新車をキャンペーンに惹かれて買い換えました

今乗っている車が9年目で動かなくはないけれど、燃費も悪いし買い換えようかそれとも、10年乗って買い換えようか悩んでいました。消費税が上がる前は、駆け込みで需要があるのか、そこまで車のディーラーもサービスもなかったのでそのタイミングでは、買うのをやめていたのですが、この最近、気になるハイブリッドカーが販売されました。見ているとやはり、良さそうで小さい子供がいても乗りやすく、開け閉めが自動のスライドだったのが良かったです。カラーバリエーションも豊富でどの色も素敵でした。

今乗っている車より燃費も良いし、広さも広いし、家族みんなが気に入りました。そして、ちょうどキャンペーンで10万円分のオプションサービスに撥水コートをつけてくれるということで値引き交渉も頑張り、新車を購入することにしました。そして、もっと安くならないか知るために値引き交渉も何件も周り、一番安くしてくれたディーラーで購入することにしました。そして、さらに車の下取りも入れてかなりお得に購入することができました。そして、キャンペーン以外にも、子供のオモチャももらえ、さらに、ディーラーで行っていた抽選でなんと、1等のコードレス掃除機が当たったのです。

新車の納車が4ヶ月先と言われてたのですが、抽選にも当たったし、思ったよりも値引きを頑張ってくれたのでとても満足できた買い物でした。早く、納車されないかなと今からとても楽しみにしています。